大きな雪だるま発見♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

先日取材で伺った「グループホームいちご畑いちご」さん(末広東2-13)で、

こんな大きな雪だるま発見音譜

おらが君のブログ

スタッフの方が作ったそうです音譜中からよく見えるようにお顔は建物の方を向いてます。利用者のみなさんとても喜んでいらっしゃるそうですよ~(*^o^*)おらが君のブログ

ちなみに建物は「いちご色いちごラブラブ

 

お土産にこんな可愛い手作りかざぐるまをいただきました音譜
おらが君のブログ

 

ふーっと吹くとよくまわるんです!さっそく机に飾ってます音譜

 

 

取材ご協力ありがとうございました 。