3歳児のお気に入り♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

降ってますね~雪!帰りの運転が怖いです…(TωT)

 

 

さて、旭川市のキャラクターの名前が「あさっぴー」に決まったようですね。

 

 

 

 

けっこう前のことですが…

 

 

ふと家の壁を見ると、新聞の切り抜きが…(笑)

おらが君のブログ

大阪から来てる3歳の甥っ子(※母親(私の妹)の出産のため里帰り中)のために、誰かが切り抜いて貼ったんだな~と思いきや…本人が切り抜いて貼ったときいてびっくり(笑)

 

 

3歳児の興味をひいた写真…飛行機と“あさっぴー”(*^▽^*)

 

 

 


 

 

ある日はこんな切り抜きが…

おらが君のブログ

 

さかなの水揚げ風景?
おらが君のブログ

 

 

アルパカ(^ε^)
おらが君のブログ
ラッセル車~
おらが君のブログ

 

誰かが新聞を読んでると、一緒になって読んで(見て?)お気に入りの写真を見つけてはチョキチョキ(笑)

いろいろなものを切り抜いてましたよ(笑)

 

子ども目線で楽しめて、けっこう面白いですー(´∀`)

 

 

そんな可愛い甥っ子ですが、明後日には大阪に帰っちゃいます

さみしー(iДi)