素敵な作品ばかり♪末広公民館陶芸サークル | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今回は「末広公民館フェスティバル」に展示されていた「陶芸サークル」のみなさんの作品を(一部ですが)ご紹介したいと思います。
おらが君のブログ

おらが君のブログ

おらが君のブログ

たくさんの作品が並んでいましたよp(^-^)q


手前に小さなバッグが並んでいるのわかりますか?たくさんあったので1枚にまとめてみました。

おらが君のブログ

1つ1つデザインが違うんですよー。可愛い~ラブラブ

 

こちらは植物を植える器ですね。素敵ですキラキラ

 

おらが君のブログ

使うためだったり、飾るためだったり…


おらが君のブログ

 

みなさん作品のテーマはそれぞれ自由なんだそうです。
おらが君のブログ


おらが君のブログ

 

 

こちらの方の作品は、趣味の盆栽のための器。おらが君のブログ

 

盆栽のトータルデザインなんて、楽しさ倍増ですね~!

 

おらが君のブログ

 

どれも素敵な作品ばかりでした(*^o^*)


おまけ…会長さんがしていたネックレスキラキラ

おらが君のブログ

もちろん作ったものですよ。素敵ですね~ラブラブ





 

『陶芸サークル』

毎月第1・第3月曜日に活動されてます。

旭川市末広公民館(末広1条2丁目)