ガーデニング楽しんでますか? | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今日はとってもいい天気でしたね。

外回りをしているときに、とっても素敵なお庭を見つけちゃいました。


すかさずピンポーン!取材のお願いです(笑)

お花が咲きそろった頃に写真を撮りにきていいよ(^-^)と、OKももらいましたよ!

7月に入ったころだと思います。楽しみにしててくださいね!



さてさて、ここにも綺麗なお花が咲いてましたよ~キラキラ

ここは国道40号線沿い。

オレンジのマリーゴールドは先日すずかげ商友会のみなさんが植えてくれたものです。

おらが君のブログ

「日曜大工ストアヤマモト」さんの前にある花壇には、さらにプランターのお花と…


にわとりさんもいます(笑)
おらが君のブログ


お店の前にもお花がいっぱい晴れ

おらが君のブログ

テントウムシみたいなお花や
おらが君のブログ

ベルのようなお花
おらが君のブログ


色とりどりのお花がたくさんありました。
おらが君のブログ


おらが街でもご紹介したプランターは

うさぎさんが一番人気だそうです。
おらが君のブログ


ぺんぎんさんも可愛いですよ~。
おらが君のブログ


ほかにも巣箱や(鳥は別売り)
おらが君のブログ


餌台もオススメ(^O^)/
おらが君のブログ

ぜ~んぶ大工さんの手作りです!



『日曜大工ストア ヤマモト』

末広東1条9丁目(国道40号線沿い)

9:00~19:00

年中無休