Fさんの素敵なアイスキャンドル2010 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

さてさて…末広東のFさんのアイスキャンドルはどうなったでしょう?(前回の記事はコチラ


 

庭中いっぱいに飾られていました~キラキラ

 


あの魚を入れた氷は…

「ちょっとね~失敗しちゃったんだよ~。これ。」


 

 

わ~!おもいきり魚が入ってる~(笑)

 

ちなみにこれは「ちか」だそうです。


 

 

通りからもこんなふうに眺めることができるので


 

 

学校帰りの子どもたちも大喜び(*^▽^*)音譜

撮影中、隣に住んでいる小2と年長さんの兄弟も遊びにきて

「すごいきれい。隣に住んでてよかった~!」って言ってました(´∀`)

 

 

玄関前にも(*^▽^*)

 

作品を集めてみましたキラキラきれい~(≧▽≦)ラブラブ

 



これは雪でつくったドーム。
 
 
 

夜になると…こんな風に!o(^▽^)o

 

 



アイスキャンドルにも灯りがともされて…≧(´▽`)≦

 

 

寒いなかでの作業は大変だけど、みんなに喜んでもらえるのが嬉しい、とFさん。(*^o^*)ラブラブ

お天気次第ですが、あと一週間くらいは楽しめるようにしたいとのことでした。

 

 

ご協力ありがとうございましたo(^-^)o

 

 

 

 

 

Nori