ミニコミ紙おらが街2月号 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今朝、『おらが街2月号』が発行になりました音譜


一緒に折り込まれた当販売所のチラシも注目です。

チラシ担当のH中さんの写真入りです(笑)


ぜひ見てください(^ε^)




そして、お知らせがあります。


今月号から『ミニコミ紙おらが街』が

区域内へ全戸配布になりましたキラキラ



今まで道新と一緒にお届けしていましたが、おらが街のみなさま全員へお届けすることに。発行部数も今までより3,000部ほど増えて、1万部になりましたラブラブ


たくさんの方に読んでもらえるなんて嬉しい限りです。

これからももっと楽しんでいただけるよう頑張りますo(^-^)o




HPでもご覧になれます

(有)道新たかはし

http://www.oragamachi.co.jp/