札幌ドームプロ野球観戦バスツアー 9/28 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今日は高橋・愛澤・末広西の道新販売所主催の「札幌ドームプロ野球観戦バスツアー」の日でした。

「北海道日本ハム 対 千葉ロッテ」

クライマックスシリーズの出場をかけた大事な試合!
札幌ドーム

7回まで1-0で日ハムがリードしてましたが、8回に4点も入れられて…

残念ながら負けてしまいましたo(;△;)oう~っ!

でもまだクライマックスシリーズに出れる可能性はゼロではないので…今後の展開に期待したいと思います。


今日の札幌ドームは42,126人もの観客で超満員!

稲葉ジャンプのときはすごかったでしょうね。ヘ(゚∀゚*)ノ

私はテレビで観ながら、「この中にバスツアーのお客様たちがいるんだ~キラキラ」と思ってました(・ω・)/

ツアーに参加していただいた皆さまには楽しんでいただけたでしょうか。


いちおう、今回で今年の札幌ドームへのバスツアーは最後です。

が、今後もいろいろ企画していきたいと思いますので、ぜひまた参加してくださいねキラキラ