車いすお貸しします | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今日は外回り用の車も洗車してピカピカキラキラ今週も頑張りましょ~!


一時このまま冬に逆戻り?と思いましたが、ちゃんと春はやってきてるようです。

咲き始めた花チューリップ赤を探しにお散歩なんていいですよね。

『おじいちゃん、おばあちゃんとお散歩がしたい…でも長く歩くと足が痛いみたいで…』そんなとき

道新高橋新聞店 ではおらが街住民の皆さまに「車いす」をお貸ししています。

車いすに座ってゆ~っくりお散歩キラキラいかがですか?


車いす

急にケガをして歩けない!なんてときにもどうぞ。子ども用もあります。

道新高橋新聞店 0120-513843にお電話下さいキラキラ