すっきり部を開催した後も

ご自分でで床拭きをしてくれたり

一人すっきり部をしてくれたりするご報告頂き

ありがとうございます飛び出すハート

いつもわたしの活動を応援して頂きありがとう飛び出すハート

ちょっとの事でも

整うと変わるよねニコニコ

きっとその余白に新しいエネルギーが入って

次元上昇するでしょう!!

そして新しい学びについては

新たな展開になり

思いがけず最高の形となりました泣き笑い

と同時に守られてるなァ〜と

だから安心して自由にチャレンジしていいんだなって

深いしあわせを感じましたひらめき

具体的にはこれから1か月、

スピな方と一緒にジャーナリングを深めますキメてる

(本当はオラクルカードを学ぶはずだったけど見送り!!)

自分が感じた事を

客観的、冷静に知る基本的なジャーナリングができるように

練習する期間となります飛び出すハート

今までは一人で好き勝手書いてたのですが

客観的な視点が入る事で

冷静に自分を見れるようになっていきます

このスピな方に

「なぜジャーナリングを実践してるの?」

と本質的な事を聞かれて

わたしは「ただ楽しいから」だったんですね泣き笑い

そしてもっと言うと

・楽しい
・気持ちが整う
・新たな気づきがある
・次の行動につながる

だったんですが

こういうお題があって初めて深く知る事ができるので

ジャーナリングにおいても

お題って大事だなと思いましたニコニコ

そしてね

ジャーナリングは

自分との深い信頼関係を築いていくものとなります

自分が全部受け止めるし

優しい声かけをするし

次につながる気づきが出てくるし

トライ&エラーしながら進む

チャレンジへの勇気をくれる

そんな絶対的安心感を

ジャーナリングから得る事ができるので

最高のパートナーとなります

←持論!!泣き笑い

でもジャーナリングを通して伝えたいのは

そういう安心の感覚なのです飛び出すハート

それをお伝えしていけるように

みっちり取り組んでいきますねニコニコ

スタエフをジャーナリングに特化して

再始動しました飛び出すハート

さとミシェルの「おしゃべりジャーナリング」!!

3分くらいの聴きやすい時間内で

おしゃべりしてますので

よければ聴きに来て下さいニコニコ

というわけで

ノリノリになってるので泣き笑い

薬は2倍に増やしてますよ~

わたしがおしゃべりすぎるので

家族には「4倍にしろ!!」

とうざがられてます泣き笑い