昨年開催した一緒にお掃除やお片付けをするインスタライブ、

明日の夏至の日にお試しで再開してみます

直前のお知らせなので

ご参加頂けるかわからないけど

暮らしインスタのアカウントより

ゆるりとお待ちしてます飛び出すハート

鍵をかけてますので

できれば自己紹介などメッセージと一緒に

フォローリクエストをお願いします飛び出すハート

グリーンハートただいますっきり部 夏至編グリーンハート

6月21日(金)
午前10時スタート

ごあいさつ
どこをお掃除、お片付けするか宣言タイム
30分のすっきりタイム
(お掃除やお片付け)
シェアタイム、自由参加

スイッチ入った方はシェアタイムせずに

そのまま続けられてもマル

入退室、自由ひらめき

一緒に夏至のタイミングで

おうちを次元上昇させましょキメてる

わたしは台所の拭き掃除を予定していて

シェアタイムではお掃除したところのプチルームツアーしてみますね飛び出すハート

宣言やシェアなどのコメント参加は無理なく自由にされて下さいニコニコ

見学だけもよき

でもきっと動きたくなるはず泣き笑い

わたしだけかな?

人がお掃除やお片付けしてるの見るのすき!!泣き笑い

そしてスイッチ入るよね指差し

お顔見るだけでも

遊びに来てちょ知らんぷり

インスタされてない方も

一緒の時間にお掃除、お片付けされたら

ぜひ教えて下さいね飛び出すハート

久しぶりでドキドキ!!

待っちょるね~泣き笑い