今日はとっても×2楽しみにしていた

ひかりさんの子宮推命鑑定+三柱鑑定ニコニコ
 



いつも朝起きがツラいけど

なんと朝5時には起きて

いそいそと準備をしてたら

夫クンに

「今日なにかあると?」

って、バレバレ泣き笑い

午前中に夜ごはんの準備まで済ませて

午後の時間、たっぷり鑑定して頂きました飛び出すハート

わたしの干支は己未

田畑のイメージだそう

ちょっと話がズレちゃうけど

今年は「耕す」年にしたいわたしなので

シンクロ!!

自分自身を整え、リセットして耕すというのと

庭に畑スペースを作りたいひらめき

キーワードとなる、お世話とか育てるとかは

苦手分野と思ってたけど

確かに毎日せっせとみークンにごはんをあげるのは

地味に楽しい泣き笑い

わたしの理想とする田畑は

お米が黄金色にたわわに実っていて

そよ風に揺れ

あぜ道には小さな野の花が

いろいろ咲いてかわいい感じ飛び出すハート

だから豊かであり

自由であり

爽やかであり

癒やしであり

がわたしの理想なのかなひらめき

そして、一人でよりも誰かと一緒に!!

が力になるみたいです

己は

自分のために今何をしよう

って考えるのがいいみたいで

ついつい周りのためを考えてしまうわたしだから

わたしを考えていいんだね飛び出すハート

ってうれしくなりました

知識を入れるよりも

中から出していくといいというのも

まさに最近思っている事で

わたしだから言える事を表現していきたい指差し

未は

パワフルで、家にいるよりも外に出るそうで

寝るよりも散歩やストレッチで回復するような感じ

わたしはついつい寝ちゃうけど

それは無意識にやり過ぎちゃってるのかなって悲しい

散歩やストレッチで回復するくらいの

余裕を持ちたいところです

体を動かすのがいいみたいで

今はできるだけ朝に体のトレーニングをやってるので

いいじゃん!!って思いましたニコニコ

また、わたしは不安な時に情報を取りにいきやすくて

情報を取っただけで終わってしまう事もあるので

何が不安なのかを見ていく事

そして守りに入りやすいので

今できるところから始める事

口コミやうわさに弱いので

自分は何がしたいのかはっきりさせてから

では何が必要か取りにいく事など

自分らしさが出にくくなる時の

対処法を教えて頂きましたキメてる

そして、今回ひかりさんの新春企画に

ピンと来てすぐに申し込んだのは

偏官があるからで

パワフルに動けるみたい泣き笑い

思いついたら行動しちゃうわたしは

星なのねと納得!!

いろいろと体験しに生まれてきたみたいだし

動いて変わっていくようなので

これからもいろいろとチャレンジしていきますキメてる

人にすすめるセールスなどが得意みたいで

こうやってよかった事をレポするのもそうなのかな泣き笑い

自分の事を好きになれば

自分の事も売れるらしい!!

見せ方を考えるのはすき飛び出すハート

そんなわたしは

計画通り動くのはつまらないらしく

ルーティンができないのも星か!!

とあきらめがつきました

その時の気分で動きたいみたい泣き笑い

とにかく動く星だけど

あり余ると人の世話など

余計な事をしちゃうみたいで

そう!!頼まれてないのに先回りして

こんなにやってあげてるのに

って勝手になる!!泣き笑い

自分が何をやっているのか

やりたくてやっているのか

気を回してやってしまっているのか

よく見ていきたいなと思いました

そしてやっぱり感情や気分の波は激しいようで

体のメンテナンスも大切みたいニコニコ

後は傷官で

傷つきやすく、繊細

美意識が強い

陽気な毒舌!!泣き笑い

←本来そうなの!!

やわらかくまとってるだけよ泣き笑い

感情の起伏があるのも

デザインがすきなのも

作家志望なのも

ここから来てるみたい飛び出すハート

ネガティブに寄りやすいのもそうだし

ミリ単位で気になるポイントがあるのもそうで

ストライクゾーンが狭いから

市販品で満足できないわたし泣き笑い

本当はメルヘンな下着やパジャマを開発したいくらいキメてる

わたしの場合、傷官が2つあるので

食神っぽくもなるようで

衣食住が大事なのは

まさにそう!!

そして×2

気になる偏財と正財

広く浅くと

狭く深く

どちらも持っているわたし

お金は使いたいし

貯金できないみたいで

というか実際そうで泣き笑い

あきらめた!!

持ってるものを誰に与えたいかを

はっきりさせるとよい循環になるみたい

十二運星は魂がやりに来たことで

ひかりさんにつながったきっかけになった

めぐみさん も持っていていいなと思っていた

お姫様の星、冠帯がわたしにもあったわよん飛び出すハート

今でこそシンプルなモノクロっぽい服装をしてますが

本来は、それ何柄?

っていうような柄のあるような

華やかな服がすき!!泣き笑い

ミニマリストもステキだけど

おしゃれがすきな事に素直になろうと思ったよ

そして衰は

老人の星泣き笑い

小さな頃から家族の仲裁に入るとか

人の話を聴く事が好きとか

平等意識が強いところとか

そうかなって指差し

そして沐浴は

少年の星で

ロマンチストで

自由に惹かれるのもここかなって思いました

(最近衝撃の別居婚の夢 を書いたばかり泣き笑い





これらを自分で縛ってないかなって

見ていくといいみたい飛び出すハート

んで、次は三柱鑑定について書きたいけど

長くなったので

次の記事に書きますねひらめき

ひかりさん、ありがとうございました飛び出すハート