【パズドラ】ログインスタンプでやらかす人 | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

多分いっつもは見てなかったけど

昨日は寝る前にNintendoダイレクト見てまし

たね。マリオパーティの新作めっちゃ楽しそう


なんか20人で対戦できるオンラインのやつ

ヤバいぜ…



ドラクエのリメイクやら来ますが、さすがに

ドラクエ作品一回もやったことないのヤバい

かな…?マジでやる機会逃してたかも。


まぁいつかやるか。やらないか???






はい

今日のパズドラ





珍しく固定杯で王冠取れた!嬉しいぜ٩( 'ω' )و


今回パズルが楽な方で良かった。。





王冠はリファイブに進化!

ランダン取れる時しか頑張らないので

王冠少ないんですよね…




そして、電撃文庫コラボのログインスタンプ






  はい…!??????

無料で美琴だと!?????




マージですか。ありがとうございます😭

多分ありえない引きというかバグりました。


とりあえず謝っておきます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ログインスタンプやら無料ガチャでは

過去最強の引きでした。


確か1%でしたよね?



セルティも同じく1%ですね。






前回に3体揃えて、確定買ってなので

5体目です。なんか申し訳ないかも。


武器がめっちゃ強いし、欲しかったので

武器にします。


究極形態はコロシアムでずっと使ってます。




なので、今年のガチャ運多分終わりました(笑)


ジュンブラで爆死しても文句言えないな…





セルティはさすがに欲しくなったので

帰りに確定買います。


そもそも☆9交換したいので、電撃はもう少し

引かないといけないやつです。








おまけ


昨日の仕事中、めっちゃ聖闘士星矢打ちたい欲

すごくて帰りにパチ屋へ…


海皇覚醒のスマスロですよ。

5号機では一番好きでした。とにかく荒い

それは聞いてます。



空きが2台くらいで、3スルー台あったので座る


小宇宙ポイント→強チェリー ボタン緑

めっちゃ強めな演出から当たる。


絶対無理ゲー 50%ソレント

敵の必殺技3連発を星矢が立って

まさかの1発突破!


180Gスタート→スイカ100乗せ 弱チェ20

特化ゾーン0…。




期待値1500枚とは…????????


強レア役0はやってんな。まぁスイカ100は

あったんですが。


なんか先バレモード面白いですね。

隣の人めっちゃ先バレ来てたのもあって

自分の台めっちゃ静かでした(汗)


またリベンジしよ。


一応+5000円で帰りました(笑)以上。