【パズドラ】ハロウィンパイモンは買うべきか話します。 | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

GF来たので引くぜ!!




弾ですね。ありがとうございます😊

アルトリウスはレアリティ縛り消えないと

マジで使われない現実。


スペックは高いんですけどね…。




昨日トレンドにも入ってましたが…





ハロウィンパイモン買えます!


余程需要が高いのか?確定枠じゃなかったのに

まさか確定が売られましたね。


ハロウィンパイモンって、まぁ武器めっちゃ

強いじゃないですか!


難民で苦しんだ方もたくさんいそうですし。


今回はパイモン買うべきか?話します。



結論→買えるなら買って良い


去年実装されてから普通に今でも強い。

高難易度の編成とかでは、たびたびよく見る

武器です。

性能を軽く振り返ります。





覚醒→

チームHP×2&各種ドロ強


とりあえず現環境の周回や高難易度やらで

対策したいHPに弱化ケアのドロ強


ドロ強はパイモンだけでも十分対策可能。

回復ドロ強はないのでベースキャラで補う

のが最近のトレンドです。



ドロ強武器だったら亜種みたいなのもあります




サメの魔神武器が近しいかな?

ただ炎のドロ強はないと。


飛空挺やアムロとかも、もちろんありますが

チームHPがある以上パイモンが優先されます。



スキル→

3ヘイスト&3ターンW吸収


パイモンの強いとこ。それはスキルも強め。

ヘイストしながらの吸収無効はもちろん

破格です。億兆の序盤の吸収をこのスキルで

ほぼケアできた気がします。



3ヘイスト武器なので、リーダーとかに付けて

強制ヘイストを利用して活用したりとか

とにかくたまっても強いのも魅力です。




困ったらパイモン武器使う。


まぁ、リアルに汎用性しかないです。

ドロ強やチームHP盛りたかったら、とりあえず

採用して良いレベル。


2所持の自分でも3体目買うの全然

ありえるレベルです(^з^)-☆





      結論



買えるなら買って良いと思います。以上。

GFは絶対回さなくて良いです。

転スラ引きましょう。暫くというか

今後も使う場面は多数なので、ないよりは

あった方が良いです。めっちゃ個人的意見

ではありますけどね。