【パズドラ】話題のヴェルドラで裏千手!&超獣神引く | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

そろそろ新千手かー…。

多分明日くらいからなのかな。



ということで!




ヴェルドラ交換!!


ガンダムで結構フェス限使ったので

結構苦しかったw



ヴェルドラが最近裏千手を高速周回できると

話題になってて、編成ググろうと思ったら

おーがちゃんねるさんが動画出してたので

早速使ってみます!





うん。これは強いわ(^o^)


ほぼズラしで必要時に

無効貫通組むくらい。





ヴェルドラ火力やべえ。


第3までしっかりカンスト。

隠の加護に熟成に浮遊と、最近のキャラでも

火力覚醒バグってますねw


稲姫もワンパンできるとかー。


何よりボス2パンできるの良いです。

結構コンボ減算のせいで、コンボ数足りない

こともありましたが…






サムライロックって強いね!

実は初めて使いました(笑)

だって潜在拡張してなかったし…


味方全員のバフがボス進化前で見事に

刺さりますね。普通に上限あがるの強い。






早ければ10分切れますね。これコンボ減算の

せいでグダったので、なければもう少し早く…


全然ストレスフリーだったので毎日周回

するかー。




マスターガンダムは引退かな。


マスターガンダムだとボス5パンとかに

なりますから(汗)


パズル楽なんですよ。ノルディスループ。



やっぱ転スラの新キャラ結構強いよね。

それが結論です。





おまけ



忘れた頃にモンスト超獣神祭
新フェス限実装したらしいですが、それより
そろそろマサムネ欲しいので引く!

東京グールとかスルーしたので最大40連!





で、でたーーー!!!!


モンストのガチャマジで渋いのでこれは嬉しい



あと10連だけ回す٩( 'ω' )و





あ、今回引き強い(^з^)-☆


マギア2体目ですね!結構使ってます。





このアカウントフェス限は結構出てる件。

いやー久々に大勝利!!


爆死したら、そろそろ引退するか考えたけど

なんとかモチベは保てるかなー。