【パズドラ】ゲリラが最近熱いよね | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

パズドラのメンテ中って、毎回メンテ恒例系の

ツイートをするのが当たり前になってますが


あれで、いいね3桁とかいってる人ヤバい

ですよね。。自分はほぼいったことはないです


ただアレで結構新しいフォロワーさん増えます

し、ありがたいものです。




先週くらいだっけ?

新しいゲリラが実装されたけど…

まぁ美味いですよね😋


特に属性軽減の潜在とかキラー潜在とかって

集めるの大変なんですよ。


特に高難易度別に毎回潜在変えたりすると

消費すごいですからね。




属性軽減ラッシュ昨日来てたのでやったけど

ガチで楽だわ)^o^(


花火ズラすだけ以上。


エドモンド本田という一時期注目されて

注目されなかった謎のキャラ使ってます。





ソロだとスタミナ重いのが辛いですね。

やはりスタミナ効率考えてサブと回るか。


裏千手も最近やってるので比較的ストックは

まあまああります(^o^)






そいえば、シンクロ覚醒実装されたので

トウカを覚醒!


普通にway増えたの良いですね。

消せない潜在と相性良いので。



大魔女系もシンクロ覚醒付きましたが

今使うか?っていう感じなんだよなぁ…


ノルザを使おうと思ったら相方や生成枠や

色々問題ありすぎたので、リムル実装されたら

適当に使ってみます(・∀・)





昨日で大体転スラのキャラが公開されましたが

結構物議があるようで…



思ったより強くないとかー。


多分微妙に思うのはガンダムコラボ2が

強すぎたのが原因です。はい。。


ガンダム壊れキャラ多すぎませんか…?





このキャラ原作では強いらしいですが

性能めっちゃ微妙ですよね。


今のパズドラってこういうスキル入れる枠ない

のが現状です。せめて上限ループとかあれば…






リムル&ヴェルドラはリムルのサブでしたね。


よくある2枚ループ要因です。

結構強いと思うがどうでしょう…?




夕方には公式でコラボ情報出るので

期待しましょう。まぁ新規コラボだし

明日は引きますよ。



とりあえずリムルは絶対欲しいです。

そんな感じです。






おまけ




この前ゲーセン行ったら沼りました。

このカービィめっちゃ可愛いから仕方ない…

いくら使ったかは忘れます。