【パズドラ】インフレを感じてしまう… | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

イナイレのアプデが昨日ようやく来たみたい

ですね。ストーリー1章がプレイできるよう

なので週末にやろうかな。


てかベータ版のアプデも普通に延期してたの

さすがのレベルファイブですねw


本当、発売いつなんだ…?

早くて秋以降とか…

来年というのがガチであるのが怖いところ。




昨日も、転スラキャラが公開されてたので

気になったのを見ます。





イラストめっちゃ良いね👍


ただキャラは分かりませんw


リムルと同じく変身はめちゃ重です。





最近こういう生成キャラマジで多いね!


そしてシールド破壊ついてますね。

4枚ループというより2ターンスキルのキャラと

交互に使っていくのが強そう。


240億ですか…。


なんかスペック的にはリムルより使いやす

そうだが気のせい?



闇火系は過去も結構強かったし、期待

できそう。だいぶ強いので確定でも

おかしくない雰囲気。






早速、ミリムの間を繋ぐ生成枠いたわw


文句ないくらい強いです(^○^)


普通にミリム相方にもなれますね。






いやーインフレおそろし😂


非変身でデメリットなし3ターンW吸収

しかも上限とバフがあるだと…



前のなんとかガンダムと性能ほぼ似てるとか。


こういうキャラ実装されると、よりインフレが

怖すぎる。





水着マリエルさんのデバフ

なくて良くね!と思う今。


ただデバフを上書きできると考えれば

悪くない…。


夏に超絶強化期待します。





相変わらず転スラキャラスペックは

だいぶ高いですよね。



今日も情報ありそうだし期待です。






おまけ






ランダン珍しく苦戦なくランクイン!!


編成組んで試行錯誤5回目くらいで

32コンボの落ちコンが来てズルしました。



ただボス戦で釘ドロップ20個ないと

ワンパンできない編成だったので

落ちコン前提でした…。



土曜の朝にやりましたが

1ミリも順位落ちてなかったと件。