【パズドラ】GWチャレンジEXが鬼畜すぎる話 | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

GW明日で終わりかーぁ…


パチ屋行きたかったけどお金ないので

行くのやめましたw

→初日にカバネリ打ったけど2連( ;  ; )



とりあえず時間ある内にパズドラやります。


クリアしなくても良いけどクリアしたいので

GWチャレンジEXをやってます。





まさかの初戦でボス到達。


ちなみにボスの超暗闇→ドロリフのせいで

大量の火ドロップ分割したつもりが、全部

繋がり詰みですね。はい…



さすがにガンダム使わないと耐久無理なので

ゴッドガンダム編成です。


回復L字&軽減ループないと受けれない

ダメージ飛んでくるし敵がおかしいよ。






数回後にボス進化後まで到達。

まさかのボス1発目の攻撃ですが…

ダリルハルデ使わないと受けれないとか。


ボス進化前の超根性で覚醒無効来て

ダリルハルデのスキル貯めてから突破

しないと詰みらしいです。はぁm(__)m






ノルザは出たら詰みらしいです。

物理的に突破できないとかー。

なんかターン発狂もあるとか。。


ガチャドラ乱入もあるし、最初から最後まで

とにかく難しいです。



超重力キツいのに、相変わらずガンダム組は

浮遊のおかげで高火力出してくれます。




久々に使ったけど甘露寺さんが強いです!

地味に主属性カンストするの面白い。


ルーレット上書きに軽減ループ要因なので

今回必須枠ですね。




多分、ダリルハルデ引けた方はZZゼータと

ジャスティスは取った方が良いです。


ゴッドは買うかフレンドに借りるか…



ZZゼータが76スタートに盤面取り返しに

W吸収やら強いよね。




GW中にEXガチたいけどキツいなぁ…

もう少し頑張ってみるつもりです!







おまけ


ホラー映画見ようと思い…これをさっき

見ました。なんと18禁でしたね🈲




うん。めっちゃグロかったわ(笑)


昔公開された映画で、そのリメイクでした。

声優さんがめちゃ豪華で水樹奈々さんとか

吹き替えでした。


なかなかの地獄絵図な場面多かったけど

普通に楽しめました。貞子とかより断然

怖かった気はします。日本映画よりさすがに

描写残酷な気もする。


あと3作品謎にレンタルしちゃったので見よ