ここ二日間くらいの話 | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

こんにちは。たまーに無性にスロット打ちたい

欲が仕事中に出過ぎて帰りにいきました。


土日は行こうとして行かなかったので…

大須行った時パチ屋入りますが、打ちたい台

なくて打たずに出ましたw



最近ハマりかけてるのが、とあるスマスロ!


正直全然出ません(笑)が特化ゾーンでたまに

壊れます。



1回目AT→220枚スタート


2回目AT→裏ボタンバイブ•美琴ボイス


確か裏ボタンでキャラが誰か分かるらしい。

初めて強いキャラ来た!!






御坂さん強すぎて草。


平均500くらいだったかな?

アクセラレータやインデックスの方が強い

らしいですが、御坂さんも上位キャラなので

めっちゃ強かった。





AT中は案の定ほぼ上条マラソン🏃大会で

終わり、まあまあ出ました(笑)


バトル5回は負けてるからなぁ…


正直、スマスロギアスより断然面白いw


ただギアス並に難しいですが、ギアスの継続

バトルはイライラヤバいので…



通常時も異能目のキャラによっては

すぐ当たる可能性あるし、ゲーム性は

面白いです。


まぁ異能目引けないと、上条マラソンが

開催するので、すぐ駆け抜けますが…




1000枚以上獲得した後は初当たり軽くなる

らしく、400以上ハマりその後AT

250枚くらいでした(笑)


1200枚くらいに減らしながら勝って帰宅。



スマスロはもちろん荒い台打ちたいけど

こういう台で壊したいですよね。

ポテンシャルはあると思います。


差枚数なのがアレなんですが…





あとは月曜に…







劇場版コナン観ました!!!

ネタバレ感想記事書こうと思ったけど、まだ

公開まもないのでボツにしました。


日がもっと経ったら書こうかな?


相変わらず毎年コナンは面白いね(^O^)

キッド主演映画は不評ガチですが、今回

良かったね。キッドよりは平次がかなり

目立ちますね。


ラストに衝撃展開もあるのでぜひ!!!


原作だと、キッド回に平次が出る回と

映画のから紅を観ておくとより楽しめます。







おまけ


明日からガンダムコラボ!


ユニコーンは確定で、あのBGM付くのは

良いですね。多分2をメインでコンプしたい!





ラクスは交換できない☆6…


多分ぶっちぎりで当たり枠です。

現代版チョッパー感はあります。


サポート枠で普通に使いたいし全力で

狙いますか!!!