【パズドラ】ランダンとカード購入 | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

相変わらず毎日公開されるガンダム新キャラは

ブッ壊れ多い件。こんにちはミルキィです。



ここ3日くらいずっとランダンをやってて

まぁ結構ムズイじゃないですか…?


ムズイというより慣れればなんとかなるやつ


今回は木光を分割して毎回列5列組むタイプ

ですね。さらにルーレットを作られて取り出す

やつです。ルーレットが2色なので楽な部類で

はあるけど本当慣れが必要。



ボーダーが22万くらいらしく、スコアが

21万9000代で5%ギリギリ圏内だったので

さすがに今朝慌ててやってまして…






ようやく22万オーバー!!


いやー長すぎた(^o^)





さすがに大丈夫!!


昨日よりもタイム7秒くらい早くなった(笑)

なんか今日盤面かなり良くてすぐ組めた!


ただ、これでも1回列組めてなかったので

組めてたらスコアまだ伸びたけど…



癖のあるランダンでしたが、慣れれば

割と楽しくなる謎w



ランダン基本固定杯はスルーしますが

自由杯で比較的簡単な時は頑張るだけです。


まぁ3日分くらいスタミナ全部使いました⭐︎




サブ垢もクエスト15まで終わらせたので

あとはサブの新百式チャレンジだなー。



とりあえずアグリゲート編成組めたので

それでやってみよ。








話は変わり昨日名古屋行ってきたので

カード集めの旅





いや高いって!!!

アストロアで4枚欲しかったので悩まず4枚!


店によって相場が全然違うんよね。

2000円切ってたり、2500円したり…


シルバーレアが3000円もしなかったので

そっち買えば良かったかも。。。







なんか強いらしいアストロアのサポート2

ちなみに大須だと2000円で売ってたので

買っといて良かった。


まぁ2枚くらいで。4はいらないと思うし。




遊戯王編




カード買取待ちにストレージ漁ってたら

ありました⭐︎


アークレイドラゴンのホロ

歌氷麗月のプリズマ


いやー安いねwプリズマとかも安いやつは

安いという現実。


柚子シリーズの腕が写ってるイラストですね





TGも足りないパーツの25シクを購入。


オーバードラグナーとか全然売ってなかった

けど大須にありました。ありがたや。






なんか良かったのでこのスリーブ(^o^)


うん良いね。使おうと思います。



色んなショップ見ようと思ったけど

相変わらず人すごいし、デュエマの新弾?

発売日だったからか、めっちゃ混んでました




あと…





このストラクシリーズ全部予約できたので

予約してきました。さすがに再録強すぎたので


サイバー流組むか…。