【パズドラ】クエストLv15&緊急降臨をやる! | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

3日空きました。すみません🙇


普通に仕事疲れに、寝る前に記事書こうと思ってたのに即寝てましたw



はい 今回はごく普通のパズドラの最近の話



今月のクエストLv15をやる!





ジントニック&猗窩座でクリア!


初見は凡ミスで負けた気が…

猗窩座の火力を武器で盛ったらめちゃ強。





今月は多分?簡単な方です。

ここ最近の15も比較的以前より難易度

落ちた気がするけど気のせいなのか…?


裏異形が明らかに難しかった記憶しかない。。




そして、まぁ予定調和の酒イベの緊急降臨が

来ましたね。





超重力も特攻仕様もない、ごく普通の

ダンジョンでしたね(笑)


こちらも猗窩座でぶん殴るだけでクリア!



隠し要素もあるので、昨日から周回始めました。





天下のおーがちゃんねるさん編成。


バレンタインノアループでいけるので楽(^o^)


降臨ボスにしては結構強かったので、

各3体くらい集めておこうと思います。







追加トウカの為の弾やクロトビ2体目目指して

ガチャ引くも、まぁ…





バッカス5体という…


なっちさんがバッカス5体揃えるのに10何万

かかったとか…。


ちなみにバッカスループ弱いらしいです。解散!


ただ武器がだいぶ壊れているというー。





来週メモリアルガチャリセットあるそうなので

ランク上げされる方はがんば!


自分は。まぁやらないかなぁ





たまドラスタミナ10イベント来てるので

こっちやりますわ(笑)


目標2万です!まぁ普通にもっと取れそう。


ずっとポチポチするだけなので、ガチで

寝落ちしそうになったし。






おまけ




この前のマックのカービィのやつ

初日買いに行ったのに即売り切れて鬱だった件


原因は転売ヤーの買い占めだったらしいです。

これだから転売ヤーは。。。。。