【パズドラ】ジントニック使ってみる! | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

3月になりましたね。早すぎる!!

毎日残業が1時間30〜2時間くらいになると

メンタルにきますね…。少ないかも?しれないけど最近ほぼ定時帰りできてないのでね。


今日仕事の予定だったけど休みにしました。

そろそろ体調が怖いかもしれないー。




はい月変わったんでパズパズの納税ガチャ




ほーんಠ_ಠ


バルディンの分岐は結構強いとかー。

育成はしたけど使ってませんw


最近の初音ミクGFでもセシリア2体くらい

引いた気がするー。



確か8000円セットの☆8の新キャラ確定ガチャありますよね。ゴウテンだけ欲しいけど

めっちゃ今すぐ欲しい!わけでもないので

スルーかな。極悪生命体だったら絶対萎えると

思うのでー。





今回酒🍶ガチャのあのキャラ使ってみます!





めっちゃ強いと話題のジントニックさん


多色汎用リーダーで回復スキルしながら

サブ上限解放と割といかれたスキルです。


78%軽減にコンボ加算もあり高火力。

そして指固定と。


使わなくても分かる強いやつ!!



とりあえず今月のクエストで使ってみる。


相方は猗窩座が良いらしいので猗窩座でー。





わーお(・∀・)


ソフィサム以外フルカンストしてますw

まぁエンハも乗ってますし。





まぁ11〜13はサクっとクリアできました。


猗窩座さん火力ヤバすぎる(笑)


サブ適当でも強いね。この編成あまりにも

スキブ辛すぎて結構武器依存でしたw


猗窩座のスキブ0がやはり足引っ張ります。

その分リターンがすごいですが。







久々に使った気がするソフィサムさん。

ジントニックが回復盛れない分、回復盛る要因


一時めっちゃ話題に上がりまくったキャラですが

相変わらずサポート性能良いですね。


超覚醒にスキブ+リアルに欲しかった…。



パーティ選ぶけどカルーアミルクも使ってみようと思います。





結構評価が上がってきたトウカ&堕姫ですが

適当でしたが裏千手もクリアいけました!


コンボ減算がキツいくらいです。以上(笑)

そのせいでボスでグダリました。




トウカが2体目欲しくて酒ガチャ追加したんだけど…





バッカスさん!??


計3体になりましたwちなみに確定は買ってません。トウカ3欲しくなってきたなぁ。


弾7体は普通にキツすぎますね。







おまけ




サブ垢も極悪チャレンジクリア


いやーメルエムピトー強かった(^o^)

ピトーループでやるより楽でした。当たり前だが


毒消せてなかったり、エキドナで発狂踏んだり

したけど、相変わらずおーがちゃんねるさん

編成助かりました。