【パズドラ】闇らしい歴世の杯と神創の雫ガチャを引く | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

今週も仕事がヤバいので更新頻度下がります。

よろしくお願いします🙇文句は仕事に…



ということで、パズドラに新ガチャが来ました。


いわゆる酒🍶ガチャです。石10と重いですが

かなり強いと思ってます。




期間めっちゃ長いなー。

途中でヒロアカと被りそうな…。



このガチャ☆7以上の確率数10%しかありません

ただクロトビ以外は交換できるので、基本☆6が

出てくれた方が嬉しかったりします^ ^


☆7もフェス限で交換可能

☆8はガチャキャラ7体で交換可能


イデアル&トウカは結構弾重めですね。

ただ交換できるだけありがたいです。




とりあえず☆6コンプ狙いで引く…










☆6確定枠バッカス以外揃う!


手持ち&課金含め2万くらいでなんとかー。

ウメが出なくて沼りました…。

ただクロトビ出たので文句はなし。


☆7以上は交換するので良しとして


全然止まらんね(´-ω-`)


トウカ複数欲しいので交換キツイなー。

堕姫パで使いたいので、とりま1体は取ります。



低レア🟰ハズレっていう印象あるけど

このガチャ☆6でも普通に強すぎます。




とりあえず気になるキャラ



大当たり枠のジントニックさん。

火力特化の消せないバインド覚醒回復枠です。

スキル4ターンとサブの上限解放と結構ヤバいこといってる。


多色リーダーとして雑に強い気がします。

とりあえず高難易度で強いサポートですね。






パティっぽい可愛いキャラ

カルーアミルクは唯一お酒で飲んだことありますが、自分だめでしたwお酒弱すぎて、それ以降

飲まないと決めてます。


5ターンで2ターン継続のW吸収•コンボ加算

3色陣。。強!!!!!!


覚醒もサポート特化ですね。闇パで重宝する

サポート枠だと思います。





今回ウィスキーめっちゃ出たんだが…


この被り方エグいなー。



ちなみにゴウテンのスーパーサブらしいです。

まぁゴウテン持ってない敗北者です。




この酒ガチャですが、リーダーというよりは

既存の強いパーティのパーツになるキャラが結構いて、代用が難しくなるキャラも多いし、とりあえず引き得だと思います。



個人的、ジントニックとカルーアミルクあたりは

持っておくと安心な気がします(^○^)


バーテンダークロトビどうなんだろうね?

本家クロトビと合わせると強いとかー。

また使ってみます。







おまけ


どうやら初級が上手いとかー。



希石とか歴龍とか素材とか、ポチポチで集まるなら普通に美味いかも。

てか、フルーツドラゴン落ちるんだ…。たまに。



今回謎にコロシアムとか降臨もないので

イベント途中から何かイベントありそうですね。


⇨図鑑の空きがあるらしいので、さすがに

何かはあるよね。