第3期「和のエネルギー講座」が開催いたします! | 日本のオラクルカード・タロットカード全集 公式ブログ

日本のオラクルカード・タロットカード全集 公式ブログ

日本初!オラクルカードとタロットカードのポータルサイト「日本のオラクルカード・タロットカード全集」の公式ブログです。

「和のエネルギー講座」は、過去20年、紹介と口コミだけで1万人のエネルギーに触れ、感じてきたMasako氏が行う実践指導です。

 

 

ベル 第3期「和のエネルギー講座」ベル

くわしくはこちら

http://event.visionary-c.com/ID=5745

 

 

 

2019年3月に第1期が、9月に第2期が開講され、多くの方が「エネルギーの世界」を体感し、実生活や仕事に活かし始めています。今回は、第3期の募集となります。

 

 

私たちは、日ごろ、何気なく「エネルギー」という言葉を見聞きしています。

 

「あの人はエネルギーに満ちている」「最近、エネルギーがどうもでなくて・・・」「パワースポットのエネルギーを感じる」

 

ただ、「エネルギーっていったい何?」と聞かれると、答えに困ってしまいます。

 

そんな「エネルギー」を五感をつかって僅かずつでも感じ、最適な流れへと調整していくことで、この世界は大きく変わり始めます。

 

・「こうしなければならない」という思い込みが徐々にほどけていった

・どこにいても「自分の居場所じゃない」と感じてしまいがちだったが、自分らしさを発揮できるようになってきた

・「あの人はこう思っているに違いない」といったジャッジがなくなっていった

・「やりたいことが見つからない」と焦っていたが、徐々にクリアーになってきた

・苦手な人間関係が気が付くと改善されていた

 

・・・など。

 

それは、特別な方にだけ許された世界ではありません。基本的なテクニックやスキルを使うことによって、誰でも実践可能なメソッドです。そして、技術を使えば使うほど自分が成長していく現実を感じていくことができるでしょう。

 

また、パートナーやお子様、ペットへのヒーリングとしても効果的な技術です。

 

・大切な人の疲れや不安を少しでも癒してあげたい

・パートナーやお子さまの体調が不安定な時に、「何かサポートできる自分」でいたい

・周囲の人の役にたつ自分になりたい

 

など、セラピストやヒーラーの方はもちろん、家庭での役割を果たしている方、職場で人の相談を受ける立場の方、自分自身の変容をもたらしたい方など、さまざまな目的でご参加いただいております。

 

目には見えない「エネルギー」の講座のため、お申し込みを検討されている方から毎回このようなご質問が寄せられます。

 

「興味はあるけど、どういうことをやるのか不安・・・」

「エネルギーを感じたことなどないし自分にできるか心配・・・」

「プロを目指す方もいらっしゃるみたいだし、ついていけるか・・」

「どのような方が参加しているか雰囲気を味わってみたい・・」

 

そのような方へ以下の機会を設けておりますので、ぜひお役立てください。

 

 

 

「和のエネルギー講座」

卒業生によるヒーリングセッション

第1期、2期の卒業生による60分のヒーリングセッションです。エネルギーヒーリングの世界を体感いただく機会として最適です。

http://event.visionary-c.com/ID=5811

 

 

 

 

「和のエネルギー講座」体験会

講師のMasakoさんによる、体験レクチャー。「ヒーリングとは?」「エネルギーとは?」から、実際のヒーリングミニ体験まで。「和のエネルギー講座」の入り口の世界をお伝えする120分のイベントです。

http://event.visionary-c.com/ID=5822

 

 

 

「和のエネルギー講座」説明会

本講座の主催会社であるヴィジョナリー・カンパニー社のスタッフによる講座説明会。ご都合のよいスケジュールで個別対応いたします。詳細はメール、またはお電話にてお問い合わせ下さい。

 

お問い合わせ

株式会社ヴィジョナリー・カンパニー

info@visionary-c.com

03-6380-5550

 

 

 

 

2020年春、みなさまとお会いできますこと楽しみにしております。音譜