手帳時間は、自分とのデート時間

手帳を書いていたら瀕死メンタルが息を吹き返した

手帳ヲタの疲弊会社員、ももです🍑


会社がしんどい💔な私ですが。



まさかの‼️

土日がつまらん

とか思っちゃっている。


個人的に、異常事態あんぐり



その理由は…

とても単純な話なのだけど。笑


株式市場がお休みだから!!泣き笑い


毎日株価チェックをしていると

株価が上がっても

株価が下がっても

どちらも楽しいのだ目がハート私の場合。


どっちに転がっても

どんどん自分が豊かになっていく感覚!指差し

もはや、沼。


毎日数字をチェックするのが楽しくて

数字が動かない土日は

ちょっと物足りなく感じて

いたりもするのでした。


せっかくだから

「土日がつまらん」じゃなくて

「平日は株で活力!土日は趣味で充実!」

みたいになるといいよね。

そうしていこうっと!



でも

そもそもそもなんだけど

株式投資やるぞ!って決めて行動できたのは

手帳で自分と向き合ったからなんですよね🤭💕

Instagramはこちら💁‍♀️