レトロゲーム | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

平成初期とか昭和時代に発売されてたゲーム

ゲームウォッチとかも持ってますヨ!

 

それでたま〜にやってますが

最近ちょっとしたマイブームかも(?)

 

それに、学生時代も

アニメやゲーム好きが多かったし

(好きな作品の世代は相当私とは違う)

 

今も

「闘いやゲームは絶対俺が、勝つ」

と楽しそうに息巻いてるし

(でも有言実行で実際に相当上手いので、ネあせる)

 

なんか火をつけられた思いですメラメラ

 

クレヨンしんちゃんのゲームは

『オラとバトルロイヤル』

私のこれまでの最高得点は2640点

 

ゲーム内のみさえは正直嫌い笑い泣き

ゲーム音痴なので余計に…ネ汗

 

 

セーラームーンのゲームは

『舞え!ムーンティアラ』

 

セーラームーン好きになったのって

最近再放送が始まってからなので…

実はめっちゃ最近叫び

それでも、セーラームーン展(第1期)に行くくらい

今では大好きドキドキ

 

ゲームでも「ムーンティアラ…アクション」って

叫んでくれたら…もっと点数が(ry

 

それでも史上最高、9000点行きましたチョキ

1万点いけば、ミニゲーム出来るらしいのに…

なんとなくクヤシ〜DASH!

 

 

インベーダー1000は多分昭和真っ只中(だと思う)

今でも遊べることに、只々感謝ビックリマーク

invader1000って書いてあるけど、

1000点取った事無いヨ?

やっとレベル3で828点取ったけど

どうなんだろ(個人的には相当な快挙)

 

ゲーム音痴なのでネ、

このくらいでも嬉々と出来るのデス合格

 

もっと上手くなりたいナ〜。。。