ゲーム三昧 | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

神田明神〜浅草のお散歩の回!

 

今年の正月(ちょっち遅れてた)に行ってきたので

御礼参り…みたいなモン(多分

 

あっ!千歳飴が食べたかった…

1本くらい欲しくなっちゃいますあせる

 

縁結びプリンとお抹茶セット。

 

升の中に入ってた抹茶(フルーツ)パフェ

すんごい羨ましかった…次回絶対食べたい目

 

 

それで、秋葉原にかなり久々に行ったんですビックリマーク

が、、、

あんなにヨドバシカメラのゲームコーナー

(主にニンテンドー)とか凄いじっくり見たり

通り沿いのゲームソフトのお店を何軒か梯子して

長時間見て歩いたのも

2人では疎か、私個人的にも初めての事でした。

 

…すんごい楽しかったビックリマーク

 

そして、そのテの話は盛り上がる音譜

そして…話にあんまり中身が無いゲラゲラ

 

やっぱりファミコン惹かれる〜恋の矢

それで、セーラームーンとか

初期のプレステの仮面ライダーとか…

 

色々気になりますネ。

 

 

因みにメデタク

 

史上初☆通信プレイアップ

結構簡単で安心したチョキ

フルコンボ出したのに…

 

そしてお邪魔カード使いまくられ…

(おのれは大魔王かいっ)

 

「勝ちまーす」って言葉通りだったネ。

参りましたあせる

 

母親が言ってた

「お金出してゲーセンでゲームしてきた人に

アナタが勝てるワケない」

って…確かにビックリマーク

 

でも練習してきてヨカッタ。

 

こういう日も楽しかった合格