Satchy | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

一番好きなサッチーの写真の1枚。

 

元々好きだったサッチーこと野村沙知代さん。

 

数年前にお亡くなりになって

ワイドショーやニュース番組で

サッチーの特集をしてた映像を観てから

もっと好きになりました。

 

いつも凄い堂々として自分に自信があって

思った事をそのままハッキリ言う

強い、華やか

 

そして理想の夫婦。

 

そんな印象が強くあります。

 

Such a Beautiful Ladyの

CDも10年くらい前から、

そしてレコードは去年から持ってますが

 

「わかってる人は必ず いるから」

 

このフレーズが耳に残り、

そしてそう信じてきた部分もあります。

 

サッチーの強さや華やかさに憧れてる部分もあって

サッチーがかつて書いた本を読んだり

そして最近、何となく眺めてたら

サッチーの好きだったというブランド

ヴェルサーチやレオナールに興味持ち始めました。

これは本当に最近のオハナシ。

 

こういう感じはここ数年の私の中で

1番の変化です。

 

影響されやすいワタシ…。

 

この影響されやすさにこの際便乗して

目標は

 

堂々と強くそして幸せに

 

「一生青春」