緑の財布 | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

遡ること今年(2021年)の3月31日。

 

最上吉日とされている「天赦日」 

金運が倍になるとされている「一粒万倍日」 

金運を招くといわれる「寅の日」が重なる日

 

だったそうですネ。

…めっちゃ今更(≧∇≦)

 

当時、その話題がネットに溢れてて

財布を新調した方が結構いらしたみたいですネ。

ネット使いこなせていない私ですら知ってたくらい☻

 

 

そして最近、緑のお財布を使ってる方をよく見かけます。

それも結構濃い緑。

 

流行りなのかナ、と思ったのですが

どうやら風水によると

 

【給料アップでお金持ちになれる】

緑色の特徴は「才能」です。 

才能運が上がる緑色の財布を使うことで仕事がはかどり

昇格・昇給につながる可能性を広げます。 

また、日頃の頑張りによって周りからの評価が上がり

思わぬ仕事につながることもあります。

 

だそうで…ナルホド。

 

今迄全ッ然興味無かったのに

緑の良いお財布がちょっと欲しくなってしまった…。

 

自分の気に入った物を使う事が金運アップになる

とも聞いた事がありますが!

 

揺らぎやすい私デス。

今のお財布も最近、気に入って買ったんですケド

(中古で…)

 

ちょっと考えなきゃ!