A Little Luck | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

ところざわサクラタウンの

令和神社(武蔵野坐令和神社)で

男友達と2人でおみくじを引きました。

 

男友達は毎回神社に行くと

おみくじ引いてます

(1年経ったら処分するらしい)。

 

私も最近なんかおみくじ引くのが

好きになりました(≧∇≦)

 

人生迷い道だからかナ…Σ

 

それでなんと!

…2人とも小吉。

 

引いたおみくじの種類も違うのに

2人とも小吉。。。

 

凄い偶然!!!

まさかのお揃いでした☆

 

所沢近辺を色々お散歩して

普段絶対に行かれない場所まで

沢山のスポットに行かれました(^_^)v

 

楽しい思い出の1つとなりました。