ところざわサクラタウン | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

ところざわサクラタウンの

異世界ミュージアムに行ってきました。

 

最終回です。

間に合ってヨカッタネ!!!

 

男友達の大好きなアニメ作品が

プロジェクトマッピングや

立体感のある展示物で沢山味わえて

ずーっと

こういう感じなんダ〜って。

面白かったですヨ!

 

 

今更ながら、

角川武蔵野ミュージアムのイラスト、

武蔵野皮トンビだったのネ…

 

そしてその武蔵野皮トンビ、

よくよく近くで見ると

所々に細かい生物のイラストが寄せ集まって

1つの大きな絵として完成している

とても面白い作品でした。

 

何回か行ったことあるし

観たことも勿論あったのに

今更気付きました(゚o゚;;

 

 

因みにご時世だからか、

アマビエのイラストが沢山飾ってありました。