1回目2日目 | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

辛いなう(死語?)なので!

せめて思い出の1枚を…♡

 

一昨日(9/20)の記事「決心」で記載した通り

 

2021年9月21日、

昨日遂に…!

1回目のワクチン接種してきました。。。

ファイザー製です。今日は2日目になります。

 

頑張ったナ、本当💦

 

数ヶ月間、悩みに悩んでの決断です。

決断し、その翌日に予約がすぐに取れたのは

ラッキーだったかも知れないですネ。

 

ただ…想像以上に辛い。

 

ワクチンを打つ瞬間、

何も感じなかったって言う方も居ましたが

私はその瞬間から痛かった。

 

しかも待機中に

打った方の手は痺れるわ、眩暈と吐き気してきたわ

初っ端からツイてないような感じでしょうかネ。

 

腕の痛いのは想定内で

元々打ち身の経験も何度かあって

持病の症状から手の痺れで痛くなる事もあるので、

痛いですが「こんな感じか」って感じです。

 

それよりも眩暈と吐き気と頭痛と

ホットフラッシュみたいな顔の火照りがツラすぎる!

 

ふらふらするし、顔だけがカァーっと暑くて

首から下は寒いくらいです。

 

首から上だけ異常なんでしょうか。

 

元々平熱が36℃無いので

例え正常値とはいえ、36.5℃を超えると結構辛い…

熱(37℃以上)は無いのですが、今まさにその状況。。。

カァーっと暑いのでウェッて感じで吐き気がしますΣ

 

頭痛くて今はアイスノンが最高のオトモダチです。

 

いつ治るンだろ〜…

 

どんなでも1度目は済ませました。

 

これだけ1度目の後の今が辛いと

2回目の副反応が相当心配なんですが…

 

こんだけシンドイ思いして打ったンだから

守ってよネ、シッカリと!

って感じです(笑)

 

…って私、誰に言ってるんだろ〜(≧∇≦)