1回目3日目 | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

夏の扉(松田聖子)で起床してる

ここ1週間です。

 

来月は松田聖子さんのアルバム発売の情報が!!!

楽しみですネ☻

 

 

腕の痛み…大分解放されてきました〜(^_^)v

押すとまだ少し痛いですが…痣みたいな感じかナ。

 

関節の痛みも吐き気も大分楽になりました!

快方に向かっているみたいで(^ω^)

 

ただ、眩暈と顔の火照りだけは取れないですネ💦

元々よく言われる自律神経の乱れなのか、

副反応から改善される迄あと一歩なのか。

 

顔だけ暑い!

熱は36.2℃と、大分平熱寄りです。

元々の35℃台に戻れば

もっと楽になるのでしょうか…

 

 

80代の祖父母は

腕が若干痛いぐらいでどってことない

ワクチンの副反応なんて大したことないと言い

50台の家族ですら、

腕が重っ苦しくて多少怠い

くらいな事しか言ってなかったので

 

信じられないキブン。。。

個人差?20代だから?

 

まぁもう少し!頑張ろ〜☻