抹茶×抹茶 ホワイトチョコレートフラペチーノ | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

11月25日に発売になると

ネット広告で見てから

 

ずーっと…!

 

念願で念願で仕方が無かった

抹茶×抹茶 ホワイトチョコレートフラペチーノ

 

やっと飲む事が叶いました!!!

 

ここ最近で一番嬉しかった瞬間です。

 

元々大好きな抹茶とホワイトチョコレート

そして甘すぎないホイップクリーム

バランスめちゃんこ最高ドキドキ

 

私の好みを全て凝縮したフラペチーノ

私の為に出来たの?!って思ってしまうくらい好きです(笑)

 

このフラペチーノもホリデーシーズン仕様で

ツリーに雪が降り積もったイメージなんですよネ?

 

去年、クリス松村さんのブログ記事を見て

スターバックスのホリデーシーズンの

フラペチーノを飲んだ事を思い出します。

2年連続?爆  笑

 

因みに去年はサンタブーツ仕様で

(多分当時の記事があると思いますが)

かなりのインパクトと美味しさに

衝撃を受けた事を思い出しました。

 

それよか、

抹茶×抹茶 ホワイトチョコレートフラペチーノ

定番メニューにしてくれたらいいのにナ…おねがい