作成 | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

 

 

3歳児が作ったブロック遊びの滑り台。

…ほぼバンジージャンプ状態?

実際こんな滑り台があったら

着地怖そうですよネΣ

ピョ〜ンッて爆  笑

 

でも私よりもはるかに工作みたいなのは上手です。

羨ましいナ…

 

 

なんだかとてもバタバタしてましたが

今日は卵とじにしました。

もやしが賞味期限ギリギリだったので

もやしとタマネギと舞茸と人参。

 

卵のトロトロ具合としっかり具合(?)の

硬さと柔らかさのバランスが結構難しいΣ

 

よそった時にトロトロな卵が

混ざってるだけみたいになっちゃうのが…

卵とじのシッカリ食感も

もうちょっと加えられたらナ〜なんて。