Morning cake | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

昨日からあったチーズケーキ

絶っっっ対

コレだけは私が食べたい!

とおもっておりゲラゲラ

 

なんと朝から食しました!!!

 

勝ち取った気分爆  笑

 

朝からケーキ

滅多にある事じゃないですネ。

 

コレがめちゃんこんまいっドキドキ

 

私ってチーズケーキ派だったのかナ?

でもタルトも好きだナ〜

 

思いました、

Cake makes me happy ラブ

 

いつもは激辛とか

苦〜いブラックコーヒーや

苦〜く相当煮出したお茶とか

大人な(?)お味を好む私ですが…(笑)

 

意外と最近甘い物を欲してる気が…

スイーツ系女子?やっぱり私も女のコ?

なんちってゲッソリ