不協和音 | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

影響されやすい私が

最近の周庭さんのニュースを観た事を

切っ掛けに聴いてみた曲

不協和音 (欅坂46)。

 

私は耳にする事はあっても

あんまり最近の曲に共感したり

良いナ!!!って思う事って少ないんですョ。

思ってもリアルタイムではなく後追いだったり

ここ近年では後追いも無いくらい。

 

でも不協和音は歌詞に共感した事もあり

今日だけでも何度も聴いてます。

 

欅坂46の可愛いメンバーの女のコ達も

誰一人として名前もわからないし

他の曲も一切知らないですがこの曲は好きです。

 

 

♪大きなその力で

ねじ伏せられた怒りよ

 

サビの歌詞に力強さを感じ、その上で

これから私自身の持ち前の強気さと正義漢を持って

もっと進んでいきたいと強く思いました。

正直、今迄の私の人生を表すような内容の歌詞だナ、とも…

 

 

♪絶対 沈黙しない

最後の最後まで抵抗し続ける