iPod shuffle 4世代の中身 | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

iPod shuffle 4世代の中身。

かなり絞りに絞った…筈ですが

全部で17曲になりました。

 

本当は10〜12曲程度にしたかったんですケド

画面が無くても本当に好きな曲に

ちょっとの時間だけ浸る、という利便性を求める中(笑)

でも、私には難しすぎました。

好きな曲、どれだけあるんでしょうか。

もっと言うと増えたんでしょうかΣ

 

・OH!新鮮娘 (新井薫子)

・スマイル・フォー・ミー (河合奈保子)

・青い珊瑚礁 (松田聖子)

・アジアの純真 (PUFFY)

・女でいたい (ZARD)

・飾りじゃないのよ涙は (中森明菜)

・ギンギラギンにさりげなく (近藤真彦)

・恋女の憂鬱 (ZARD)

・サマーナイトタウン (モーニング娘。)

・淋しい熱帯魚 (Wink)

・白い炎 (斉藤由貴)

・少しだけスキャンダル (中森明菜)

・ドール (太田裕美)

・夏八景 (麻丘めぐみ)

・初恋十二単 (松本典子)

・真夏の夜の夢 (野口五郎)

・ヤマトナデシコ七変化 (小泉今日子)

 

本当は

コレ入ってないジャンΣ

って曲、かなりありますが。。。

一番聴き慣れてる曲、

そしてその歌手の中の一番好きな曲を

(例えば明菜さんならこの曲、

奈保子さんならこの曲、みたいに)

セレクトした感じですネ〜

 

岡田有希子さんに関しては

ファースト・デイト、憧れ、

花のイマージュ辺りで揺れてて。

 

あとはiPod nano 6世代に回しておきました。

 

コレがジョギング用とかの用途になると

大分選曲も変わってきますよネ…