クルージング・ドリーム | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

今日の夢は久々に外に遊びに出掛けた夢。

 

そういえば現実でも長らく遊びに出掛けてないワタシ…

 

 

※全部夢の内容であり、現実とは異なります。

 

幼児2人と私でタクシーに乗って湖に出掛けて

そこで船に乗りました。

そこでクルージングするのかと思ってたら

実はその船は緩めの絶叫系アトラクションで

クルージングしながらガターンって落下するような。

 

しかも普通にクルージングしてる時も

足先が水に浸かってて

幼児達は楽しそうにバタ足してました。

てか、一部始終楽しそうだったナ。

 

でも、それは波の調子が原因で揺れたり落下してる感じの

乗り心地なんだろうナって

乗ってる時は本気で信じてました。

 

アトラクションだということに気付いたのは

なんと帰宅してからΣ

…ワタシって夢の中までニブいッ

 

夢の内容はここまでデシタ。