Complication | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

入園のお祝いに描いたモノが出てきました。

背景に桜も描いた気がします☻

最近色鉛筆や折り紙を活用する機会が

何気に増えました。

 

余談ですがパソコンやiPad?の

画面で絵が描ける技術って

凄いナ〜って思いますネ。

私なんぞ紙に描くのもやっと(笑)

 

昔は画用紙や自由帳にお絵描きするのが

好きだったっけ…。

 

 

STAY HOMEのゴールデンウィークも終わり

緊急事態宣言も延長され

どうなることやら。。。

 

時間がある反面、

色々と考える時間が増えることで

神経が過敏になりがちになると

誰かが言ってたナ

 

前向きって大事ですネ