TEEEEETH | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

そういえば。

どうも下の歯の裏側が

舌に当たると思ったら

…下の歯の前歯だけ歯並びが

ガッタガタなのを思い出しました。

しかも舌側に向いた尖った歯もあって

舌の先端怪我しやすかったりして…?!

 

しかも奥歯の歯茎に親知らずが

左右の一番奥に埋まってて

しかも内側向きに斜めに生えてるというのが

4年前に行った歯医者さんで

レントゲン撮影した結果でした。

それが成長して表面に生えてきたら

内側に歯が押し寄せられたり

その影響で歯茎がむず痒くなる事が

2〜3年後に起こるカモ?!という

診断結果でしたが

 

…今下の歯が痒すぎィィィΣ

 

親知らずが肉眼で見えないので

まだ歯茎の中なのかナ

 

困ってはいるものの

そこまで困ってないような…

微妙です(^_^;)

 

松居直美さんの微妙なとこネ

久々に聴こうかしらん。