始まる? | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

こちらのPC(MacBook Air)は大丈夫ですが

 

昨日の晩からWindowsのPCが開かなくなりました…

 

厳密には起動しますが

お待ちください の表示が出たまま

1日以上経過しました。

途中で電源を切ってみてもほっといても

画面がつけばずっと 

お待ちください の表示…

 

待ちくたびれました。

 

昨日急にフリーズ→電源が落ちて

その後起動したら更新プログラムが始まって

それからずっと待たされ続けてます。

ネット上の救済策もやってみましたが変わらず。

リフレッシュもリカバリーも現状出来ないらしく…

このままじゃ修理行き?!

 

Windows 8(か8.1)で7年くらいは使ってきてました。

アナログ音源のデジタル化等の音楽関連のソフトは

iTunes以外はWindowsだったので

兎に角不便です。。。

 

 

因みに真偽はわからないですが

スピリチュアルな観点からすると

物が壊れる=良い転機、次のステージへのステップ

らしいですネ。

一説によると、

令話時代になってからエネルギーが変化した為に

物が壊れる現象が起きている人が多いのだとか…

(本当???)

始まりの前のサインの破壊、物への感謝の時期

ということだそうですが

良い事…あるかナ。

 

 

そんな中、南野陽子さんのカセットテープが

とても身に沁みます。

ナンノさんの曲も本当に素敵♪