CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

☆EP

・チャンスは一度 (西城秀樹)

・大和撫子"春"咲きます (新井薫子) ※見本盤

・万華鏡 (岩崎宏美)

・恋はくえすちょん (おニャン子クラブ)

・Heartbreak/抱きしめていて (中森明菜) ※見本盤

・Precious Heart (松田聖子) ※見本盤

 

☆12-inch

・CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU (ZARD)

 

新宿にて

 

 

以前お取り寄せをお願いしていた

ZARDのCAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOUの

アナログ盤が届いたことにより…

ついでに久々に色々物色出来ました。

 

CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOUは

色々な歌手の方のカバーがありますが

個人的に一番ZARDバージョンが

今のところは好きです。

ですが音源が無かったのと

アナログ盤が良い!とかねてから思っていたので

ついに叶って嬉しく思います。

 

もっと言うと新井薫子さんの

大和撫子"春"咲きます も

見本盤をずっと探してきたので

見本盤と両方揃えるのが念願でした。

イニシャルは夏の見本盤が入手出来たら

コンプリートなる…かナ?

 

恋はくえすちょんは

おニャン子クラブ自体の曲の中では一番好きだったので

EPを持ってなかったのが不思議なくらいです。

クライマックス御一緒に (あんみつ姫名義 (小泉今日子))を

聴いて興味を持ったのが始まりで

なかよしのワイド版のコミックも持ってますョ。

 

 

中森明菜さんと松田聖子さんの見本盤は嬉しい。

コレはレアじゃないかと!

Precious HeartはFMえどがわの

熱中派時代 アイドル編で最初に聴いたんですよネ。

中森明菜さんのfemme fatale曲ということで

久し振りに聴きたいと思います。

 

 

西城秀樹さんのチャンスは一度は

歌謡ポップスチャンネルで聴いて

気に入ったのが切欠で音源を探していたので

これから聴きたいと思います。

秀樹さん、ちょっと顔つきが違うような…

でもやっぱりどれも魅力的!

 

昭和歌謡館の入口が大好きな漫画の

スローモーションをもう一度の

薬師丸ちゃんらしきポスターで

益々嬉しい!

手にしているのは本田美奈子さんの

青い週末のハート型レコード?って

よく勝手に推測してます(笑)

 

ジャケットがずらっとプリントされている

入口や店内の壁からしてもうワクワクしますネ。

ここの入口で松本典子さんの

青い風のビーチサイドを知ったことを

毎回思い出します☻