負けないで | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

今年の2/10にハイレゾ解禁されたZARDの曲

その時期にアルバムごと購入出来ました!

 

コナンの曲としてよく聴いていたのが

思えば始まりでしたが

久々に昨日聴いた 負けないで は

ハイレゾだと更に綺麗な音源でした。

 

負けないで ほらそこに

ゴールは近づいてる

 

の歌詞の部分が本当に好き!

 

 

揺れる想いを初めて聴いたのは

遅ばせながら去年の夏頃だったような…?

兎に角割と最近です。

ポカリスエットのCMソングだったんですネ。

坂井泉水さんの透明感を実感する曲だと

聴く度に思います。

 

もっと聴きこまないとナ〜と思いつつ…

 

MIND GAMESとカップリングのHypnosis

恋女の憂鬱 女でいたい

好きなように踊りたいの

今ZARDの中で特に好きです!

 

ちょっと前にオススメされた 

世界はきっと未来の中

良いですネ♪

 

 

坂井泉水さんの魅力は

美人で声も綺麗だと勿論思いますが

それも含めた透明感だと思ってます。

どのジャケットもそれがとても素敵!