春ラ!ラ!ラ! | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

昨日のラジオや以前見かけたSNS類の投稿を見ても

やっぱりユーミンはラジカセで聴くと

味があって良いナ〜なんて思う今日この頃です。

 

カセットテープもゆっくり聴きたいと思いつつ

WALKMANの中の整理に時間を取られてたりで

上手く片付けたいものですネ。

 

何故か春の陽気の今日この頃

河合奈保子さんの夏はSEXYが脳内再生されてますΣ

 

 

今日のFMえどがわの熱中派時代 アイドル編は

・春ラ!ラ!ラ! (石野真子)

・女性 (南沙織)

・危険なふたり (沢田研二)

・ストレイ ボーイ (シブがき隊)

・少しおませな恋 (渡辺美奈代)

・「C」(中山美穂)

・ヤングボーイ (河合奈保子)

・素敵な勇気 (石川秀美)

・スニーカーぶる〜す (近藤真彦)

・ちいさなBreakin' my heart (渡辺満里奈)

 

ストレイ ボーイも素敵だと思いますが

大好きな曲ばかりでびっくり!

春らしい選曲だった印象を受けました。