音楽祭 | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

☆LP

・27分の恋 (ジューシィ・フルーツ)

 

ボロ市にて

 

 

数年ぶりのボロ市へ行ってきました。

ボロ市でもレコードってあるんですネΣ

以前行った時にはまだ

自分専用のレコードプレイヤーを持ってない時で

レコード自体触ったことも無かったので見落としてたんだナ…

 

シブがき隊や郷ひろみさん、榊原郁恵さん等々の

レコードも結構あった中、ジューシィ・フルーツを!

夢見るシェルター人形やTOKIO通信といった好きな曲が

詰まっているのでとても楽しみです♪

 

 

今日のクリス松村の「いい音楽あります。」は特に凄い!!!

ライブバージョンだし個人的に好きな曲ばかりだしΣ

しかも今年特に聴いた曲が多かったです。

普段聴いている感じとまた違うのでとても楽しかったです。

放送の中でも特に個人的に今年よく聴いた楽曲は

 

夢の中へ

12月の雨

危険なふたり

あなたを・もっと・知りたくて

雨だれ

Sand Beige-砂漠へ-

異邦人

通りすぎた風

パールカラーにゆれて

 

思わず拍手を送ってしまったほどです(笑)

あなたを・もっと・知りたくてと雨だれは

それぞれ今年コンサートで聴けたことを思い出して

とても感慨深かったです。

パールカラーにゆれては圧巻でした…。

通りすぎた風が横須賀恵(山口百恵)さん作詞だと知らなかったので

改めて知ることが出来、嬉しく思います。

 

今日の歌姫 明菜へ でかかってた、

TWO OF HEARTSとひとかけらのエメラルドが

どこかとても印象的でした。

 

ひろみに逢いたい でもライブ音源がかかっていたのが

驚きでしたΣ

本当に今日のラジオは音楽祭の中継みたい(笑)