仮面舞踏会 | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

仮面舞踏会って思えばいつ好きになったっけ…

って疑問が解消されることはまだ無く(^_^;)

 

3パターン(厳密には6パターン)の

全部揃った喜びを今、思い出しました!!!

カラーレコード、黒盤、B面、ジャケット違い…

 

勿論一度に揃うモノでは無いので

探して2年くらいかナ

長かった…

 

揃った喜びと優越感は半端無いですネ!

中でも一番好きなB面は春風にイイネ!です♡

早くWALKMANに入れないと…と思いつつ

かなり経ってしまっています(^_^;)

 

 

今日の熱中派時代 アイドル編は

・ハーフムーン・セレナーデ (河合奈保子)

・制服のエンジェル (イモ欽トリオ)

・KILL (シブがき隊)

・化粧 (桜田淳子)

・人のあいだ (南沙織)

・冬の日の帰り道 (アグネス・チャン)

・めぐり逢い (石野真子)

・泣かないでギャツビー (松本伊代)

・恋の研究 (フィンガー5)

 

全体的にセンチメンタルな曲でした。

歌詞を噛み締めながら聴いてた感じがします。

最後のフィンガー5の明るさにビックリしたくらい(笑)