現状について | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

最近、占い個別相談を受ける機会がありました。

 

こういう話や捉え方もあるのかという

程度に聞いて参考にすることにしました。

解決の指針の一部に出来れば良いナ、くらいな感じで。

ハマりすぎは良くないですしネ。。。

 

日常の記録として、また同じことで困惑した際の

解決の指針の1つとして参考に出来るように

ごく簡単に記録しておきたいと思います。

※詳細や個人情報は省きます。

 

 

現状について

・私にとって人生のターニングポイントに差し掛かっているよう。
・私の今の経験を通して苦しむ人たちに寄り添う気持ちを持ってということ。  
・苦しんだ自身の怒り、悲しみについて「これは当然の感情」と受け入れること
(子供時代の自分を今大人になった私が優しく抱きしめ、

苦しんでいる自分をもう大丈夫と抱きかかえるイメージ)。

↑苦しくなったらやってみること。 


・どちらかというとある知り合いが私へ生霊のような念を飛ばしてきている可能性が高い。 
・何か向こうがまた私への気持ちを強くする出来事があったのかも。 

・「強い思い」という印象だったので必ずしも恨みとは限らない。
・あなたに対する執着、固執といった印象。 
・相手は未だに私に対して 恋愛感情を募らせている、という可能性。 

・その分余計に相手が一方的な感情を募らせた可能性。 
・もしかしたらそのタイミングで何か相手が私への思いを復活させる出来事があったかも知れない。 
 

 

山本リンダさんの奇跡の歌を思い出しました。

信じる?信じない

信じる?信じない …