アンドレ・カンドレ | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

女王様みたいな王女様。

一昔前の井上陽水さんかと思いました。

 

井上陽水さんの曲って結構好きです。

 

初めて聴いたのが王道な少年時代、

最初に好きになったのが夢の中へ。

夢の中へに関して言うなら

大好きな斉藤由貴さんの方よりも

断然!陽水さんの方です。

 

アジアの純真

渚にまつわるエトセトラ

飾りじゃないのよ涙は

駈けてきた処女

夏の雫

Make-up Shadow

東へ西へ

とまどうペリカン

心もよう

氷の世界

ワインレッドの心

ダンスはうまく踊れない

恋の予感

 

本当に世界観が好き。

独特な作詞やワクワクするような曲調

ハマります!!!

 

断絶や女神、桜三月散歩道、

オリエンタル・ダイヤモンド

今特に気になってます。

 

 

・白のパンダをどれでも全部並べて

・満開花は 満開君は うれしさあまって気がふれる

特にハマったきっかけのフレーズです。

 

それにしても陽水さんの好物がカニって本当?