Winter Rose | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

増田惠子コンサート2019 Winter Rose

行くことが出来ました!!!

 

前の方の席に座れたのですが

ケイちゃん細い!綺麗!

そして歌声が改めてやっぱり素敵でした。

MCがとても面白かった(笑)

 

キレッキレダンスのピンク・レディーメドレー

とても嬉しかった…

会場のファンの方々も皆さんダンス上手だナ…

ちょっと一緒に踊ってみましたが

久々に凄く楽しい!と思えました(^_^)v

 

今までラジカセで聴いてきた曲が生で聴けるって

とても嬉しいですネ。

昨日生で聴くことが出来て特に

渚のシンドバットがより好きになりました。

 

富士山だ は昨日初めて聴きましたが

ノリの良さと曲調がすぐ好きになりました。

カップリング曲と雰囲気はだいぶ違いますネ。

 

ピンク・レディーの新曲の発売がとても楽しみです!

実は昨日、ECでピンク・パンサーとして

聴くことが出来たのですが本当に凄く良い!!!

往年のピンク・レディー雰囲気や良さを感じられる曲で

聴いていてとても楽しめました。

 

あとは個人的に

ゴールデン☆ベスト ピンク・レディー [SHM-CD]が

とても欲しくなってしまいました…

ハイレゾ化されていない曲も高音質で聴けるのは嬉しい。