2017年!!スタート! | のほほ~ん( ´∀`)b

のほほ~ん( ´∀`)b

バイクはXVS950CUとFXDX
車はGTOを乗り回す道楽人間です。

気ままにのんびり書いてます♪
気軽に読んでください☆

皆さん2017年

明けましておめでとうございます!

今年も元気にFXDXやBOLTをGTOやマークXを乗り回したいと思います!

これからもつまらない記事ですがお付き合いくださいませ(´・∀・`)




さてさて

31日予定無しかと思ったら

なんだかんだで!
なんでんかんでん!


ってな感じで友達と遊びました(,,・д・)


初詣も行きました。


笠間稲荷神社に



人はそこそこいましたし、おかげさまでGTOはガン見されます(´・∀・`)

有料駐車場のおっちゃんも案内がめっちゃ優しくて

「バックじゃなくて大丈夫だよー!こっちおいでー!」と他の車はバック駐車なのに…(´・∀・`)

車高の低さと幅に焦ったのかな?

まぁいいか(笑)




お参りしました(^-^ゞ
仕事面での飛躍を誓いました!

お願い事じゃなく誓いなんです( ̄▽ ̄;)それがいいかと(笑)



ちなみにおみくじは大吉です( ̄▽ ̄;)
ありゃ…



で4時くらいに帰宅して就寝…



1日の午後イチで2000年式FLSTSCが納車されたと友人から連絡が来てマフラー交換を依頼されましたm(__)m


スリップオンだとバイク王の店員が言ってたのに…

段ボール内のエキパイはなんだこりゃ!!

となりバイク王の担当者と直接やり取りしました(笑)


スリップオンなら30分で交換できると思ったらフルエキタイプだとヽ(´Д`;)ノ

話が違う…


予定外の事態だし、そもそもマニュアルがないし…

頭使いながら作業をする



インチ!ミリ!を駆使しながら作業

若干の歪みとゆーか無理矢理感がなんかなー( ̄▽ ̄;)と思いながら…

どーにかこーにか作業を進めて

仮止めからの微調整→本締め…



2時間半後!!


やっと作業完了!!しました



ヽ(´Д`;)ノ

お疲れ様俺!


ちなみにフィッシュテールです(^-^ゞ


爆音だ(゚Д゚;)

しかもファイヤーボール組んであるっぽい!

たぶんだが…




排気漏れは無さそうだしアフターファイヤーも無さそう

とりあえず大丈夫だと報告がありました(´・∀・`)♪

なのでおしまい(笑)




1日目から凄い作業をした…

あー。今年は忙しいのかなぁ!?




では

正月を楽しんでくださいね(o・ω・o)




ノシ